2012年9月21日金曜日

Kick Off Circuit 出演アーティスト第三弾発表!<福島より>

『Sakurazaka ASYLUM Kick Off Circuit 桜坂“ひとり”劇場』の
第三弾出演アーティストを発表します。
遠く福島から5組のアーティストが、桜坂にやってきてくれます。

サカモトトシユキ

福島県いわき市生まれ 在住
持ち前の土臭さとアコースティックギターで日常を歌う。
最近はギタリスト村重光敏氏と福島県いわき市を中心にライヴ活動をしている。







志賀淳二(虫唾が走る)

福島県いわき市在住
ロックバンド「虫唾が走る」ヴォーカル
いわきの若者。やる気まんまん駆け出し詩人。













◎衰退羞恥心

アコースティックパンク・廃人ロックパルチザン 
ソロ、ユニット、
バンド編成など形態は様々 
己の駄目さと思い通りにいかないイラつきや不満を明るく歌います














◎三ヶ田圭三

秋田県鹿角市出身、福島県いわき市在住。いわきは16年目。 35歳。
Club SONIC iwaki店長、ロックバンド「あぶらすまし」ヴォーカル担当。
二児の父になれたことが嬉しい。













◎ミーワ
福島県いわき市生まれ。在住。
幼少期から歌うことにあこがれ、夢を抱いていた。
その頃から自分には歌うことしかできないと思い込む。
ところが、時が過ぎゆくごとに自分のしていることの
限界を感じ、一度夢を断念する。.
ギタリスト村重光敏氏との出会いによって、
音楽と共に、生き方、在り方、さまざまなことを感じ、吸収していく。
現在は、村重氏と共に「ミーワムーラ」としていわき市を中心に
ライヴ活動を行っている。

ミーワ ブログ/http://d.hatena.ne.jp/asante777/

0 件のコメント:

コメントを投稿