2012年11月5日月曜日

ワークショップやイベントまだまだありますよ〜!①


こんにちは!桜坂劇場スタッフのNです!
いよいよASYLUMまであと5日ですね!だいぶ日も迫ってまいりました。

そしてASYLUMでは、このブログではまだまだ紹介しきれてない素敵イベントが満載なのですよ!
ということで今日は前回の記事に引き続きワークショップとイベントの紹介をしていきます!


昨日の記事で紹介した『勲章ブローチをつくろう』と『赤ベコ』のワークショップの講師やまもとゆみさん。
実はスゴイ人なんですよ…!

↓プロフィールどん!↓







やまもとゆみ

旅する着物と着物小物の作家。
2012年8月に台湾、9月にパリを、タテタカコさんとのワールド・ツアーを開催。

2001年、アンティーク着物の本『KIMONO 姫』の編集をきっかけに、着物の履物を初めてデザイン。
その後、足袋(ソックス)、着物、帯とトータルに作り始めました。
世界中を旅して、そこで見つけた生地やインスパイアされたものをデザインして生地を制作しています。
ITシステムのディレクターだった経験を活かし、アナログとデジタルの世界を自由に行き交っています。
中嶋朋子さんやかの香織さん、坂本美雨さんらのスタイリングも手がけています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうですか〜?写真も素敵ですよね!
今回のasylamではなんと!やまもとさんのデザインされた着物を着れちゃいます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やまもとゆみ
やまもとゆみのおしゃれ着物で歩こう -レンタル及び撮影-」
11/11(日)12:00~16:00の間で予約を
やまもとゆみさんデザインによる1点ものの着物を着て桜坂界隈を歩き、プロに撮影してもらいませんか?着付け、スタイリングをやまもとゆみさんが行います。
着付け場所:桜坂劇場3階スタジオ
レンタル料 5,000円(1時間※着付け時間は別)
撮影料 1,500円

※詳細はASYLUM2012-2013公式HPにて

着物女子に憧れる全ての女子は必見です。


0 件のコメント:

コメントを投稿