2013年1月20日日曜日

ASYLUM2013 その④

朴亜悠(ぱくあゆ) From 大阪



大阪生まれ、大阪育ちの在日韓国人四世です。幼い頃からピアノを習い、中学生のときにギターを触り始め、高校生の頃から作詞・作曲を始めました。とにかく、音楽と沖縄,大好きなんです。高校2年生のときに、関西のラジオ局FM802で、オリジナル曲「ごほんゆび」と「マリー」を流してもらい、反響をいただきました。そのとき、「自分の歌が誰かを感動させる」っていう感動を初めて感じました。それを思い出で終わらせたくないのです。誰かに届いて欲しいのです。そのためには自分から発信していかないと。空っぽの歌はうたいたくないです。もっと自由に! もっと、大らかに!
ASYLUM2013は、BANDスタイルもあれば、アコースティックスタイルもあります。
1日券買って、ブラブラと8会場回っていろんな音楽&桜坂に触れてみてください。楽しいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿