2013年6月15日土曜日

ASYLUMカウントダウン:残り42日!

こんにちはー

台湾でもどんどん話がきまってきてるみたいで、いよいよといった感じですね。
では本日のカウントダウン。


カウントダウンボードの向こうからこっちを見ています。
受付担当の 南風原さん!
通称「バル」さんですね。照れながらも撮影に応じてくれてありがとうございます。
業務ではビシバシと愛のムチをふるっていただいたのですが、普段は気軽に接してくれるのでいろいろと話しやすい先輩です。
ああ、ホント開催まで目前です。

明日は劇場でLIVEがありますよ!
タテタカコ“録り歩く”ツアー」今回はなんとライブレコーディング。
なかなかアルバムの録音に立ち会うのって貴重ですよね。是非ぜひお越し下さいませ。
そしてタテさんから重大発表があるとかないとか…
詳細はライブで!

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿