2013年6月7日金曜日

ASYLUMカウントダウン:残り50日!

こんばんは。

突然ですが、アサイラムも開催まで本日でいよいよ50日をきりました。
そこでカウントダウンなんかをやってしまおうじゃないかと言うことで

開催までの50日間、毎日桜坂劇場スタッフ、界隈のお店、はたまた遠くの方々までまきこんで、みんなでアサイラムの開催をカウントダウンしましょう。

記念すべき第一回のカウントダウンゲストは!


「BARドラミンゴ」オーナーのコースケさん!
いつでもアンニュイな雰囲気ですが今回の写真もいい感じです。
日付が変わってしまう焦りからバタバタとドラミンゴに突入してしまったのですが
優しく対応してくれました。ありがとうございました。

ではではホントに日付が変わってしまうので本日はここらへんで。
明日は一体誰がカウントダウンをしてくれるのでしょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿