2013年7月8日月曜日

ASYLUMカウントダウン:残り19日!


こんばんはー

タイムスケジュールが発表されたり、ワークショップについても更新があったりだいぶ賑わってきましたね!
みなさん、お目当てのアーティストさんのチェックは済みましたかー?

さてさて
今日カウントダウンしてくださるのは


先日桜坂劇場でライブしてくださいました、EPOさん!

可愛らしいハートマークのついたコメントもいただきましたよー
ありがとうございます!
ライブ終了後はサイン会、握手会も行われたりと大賑わいでした
またいらしてくださいねー

ではでは、今日はこの辺りで
明日もお楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿