2013年7月24日水曜日

ASYLUMカウントダウン:残り3日!

こんにちは

いよいよ3日前になりましたアサイラム。
なんだかそわそわしますね。本日のカウントダウンでは劇場に素敵な方が遊びにきてくれていたのでカウントダウンしていただきましたよ。


柄本明さん!
休日のところお邪魔してしまったのですが、快くカウントダウンを引き受けてくださいました!どうもありがとうございます!

劇場でも先月、柄本さんが出演されていた「戦争と一人の女」が上映されていましたね。
スクリーンに映っていた方とお話するのはホント不思議な感じです毎度。緊張したー
志村けんさんとのコント好きでしたと伝えられなかったのが悔やまれます。
またいつでも劇場へ遊びにきていただきたいです!

さて明日のカウントダウンは一体どなたになるのでしょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿