2013年7月18日木曜日

ASYLUMカウントダウン:残り9日!

こんばんはー

ついにひと桁に突入です。
なんかもうブログ書く手が震えますね。
そしてまさかの9日目にして本日のゲストはこの方です


ウシ君!
と言いたかったのですが、目的のウシ君がつかまらず別のコに出ていただきました。

劇場にはウシ君と呼ばれるネコがいます。
白黒模様で人に慣れてはいるんですが、全然懐きません。文面にするとよくわかりませんね。

アサイラム当日にはそのウシ君にも会いにきて欲しいなと思って頑張ったのですが…つかまらず

白黒のネコなので一発で発見出来ると思います。
劇場にお越しの際はぜひ見つけて遊んであげてください。

明日はバンバンバザールのライブが桜坂劇場で行われますよ!

ではこのあたりで

0 件のコメント:

コメントを投稿