2013年12月20日金曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと57日!


こんばんはー
アーティスト第3段発表されましたね!
お目当てのアーティストさんはいましたか?
一般チケット販売は21日からですよー。

さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今日カウントダウンしてくださるのは


cafe プラヌラ!

プラヌラってクラゲなどの幼生のことを言うんですよね。
可愛いクラゲのイラストをかいてくれました。

オーナーさん、Sigur Rosがお好きなんだとか。お邪魔した時も流れていました。
ご飯もケーキも美味しいし、本もたくさんあって何だかほっとしてしまいます。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!






0 件のコメント:

コメントを投稿