2013年12月2日月曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと75日!


こんばんはー
先程OPENバンドの審査会がありましたよ!たくさんのご応募ありがとうございました。
うーん、どのアーティストさんも良かったな...。
結果発表お楽しみに!

というわけで、少し遅くなってしまいましたがカウントダウン始めちゃいますよー!
今日カウントダウンしてくださるのは


与那原の小さな雑貨屋さん+cafe チータロー!
ぱっつん前髪が可愛い◎

まるで絵本のようなほっこり温もりあるセレクト雑貨や木のカトラリー、姉妹店の「洋食堂 タロウ」のパンなどを取り扱っているお店です。
先日こもれびマルシェに出店されていたところをぱしゃり。

可愛い雑貨に囲まれながら軽食も食べれちゃうなんて素敵!
オーナーさんもとってもお洒落さんで素敵な方でしたよー。

ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿