2014年1月26日日曜日

もうひとつおまけのカウントダウン21日め!


こんにちは
昨日はぽかぽかお天気だったのに今日は生憎の雨
また少し気温下がるそうなので、羽織るものなどお忘れなく!


先ほどはるばる北海道在中の方からの写真が届きましたよー!
ちょこっと遅くなってしまいましたがカウントダウン21日目!もう1組は


元桜坂劇場スタッフの藤井亮さん!
奥さまの美和子さん!

残念ながらわたしはお会いしたことがないのですが、お客様やスタッフの中には懐かしいいい!という方もいらっしゃるのでは。

森脇さん、待ってろ!!だそうです。


突然の更新となりましたが、SakurazakaASYLUM2014当日までどうかお付き合いお願い致します。
ではでは、また夜におあいしましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿