2014年1月29日水曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと17日!


こんばんはー
パーカー着て歩いていると暑い!
太陽の光の力は偉大です。


さてさて、今日もカウントダウン始めちゃいますよー!
今夜は2組!
まずは


Rilaxin:Kitchenボーカルのしゅうこさん!
ギターの相方さんは東京へご出張とのこと。
お二人でボサノバやブルースなどのカバー、オリジナルの楽曲を演奏されています。
何としゅうこさん、4オクターブ半ほど声が出るんだとか!!
16日さんご座デッキにて17:00からのご出演です。
ゆったり大人な雰囲気を楽しみたい方は是非いらしてくださーい!


お次はー


札幌クラブカウンターアクションの裏さん!
ででーんと効果音のついていそうなこの表情。
札幌は寒くて楽しいよ、とのことです。うはー、行きたいな!
生まれてこのかた雪をみたことがないので、いつか絶対行ってみたい憧れの場所です。


ではでは、今日はこの辺りで。
明日もお楽しみにー!








0 件のコメント:

コメントを投稿