2014年2月14日金曜日

SakurazakaASYLUM2014まで!あと1日!


こんばんはー!
カウントダウンも今日で最後!
いよいよ明日から始まります!わーい
因みに、チケットとリストバンドの引き換えは桜坂劇場受付、output、G-shelterのみで受付ておりますのでお間違えのないようお気を付けてください。

さてさて、カウントダウン始めちゃいますよー!
今日は2組!
最終日ということで豪華!まずはー


細美武士さん、ホリエアツシさん、内郷げんこつ会のヒデキさん!
まさかまさかカウントダウンに登場してくださるとは...!
細美武士さんの出演は16日、桜坂セントラルにて19:15から!
内郷げんこつ会は16日、G-shelterにて17:00から!


お次はASYLUMといえばこの方!


タテタカコさん!
既に沖縄入りしております!
運が良ければ桜坂周辺でお会いできるかもしれません。
タテタカコさん、出演は15日桜坂gで18:00から、その後G-shelterにて21:45から!
更に16日は20:30から桜坂劇場ホールAにてタテタカコさん、element of the moment、オトエホンによるASYLUMエンディングも行われます!
SakurazakaASYLUM2014の締めです!
みなさん、是非お集まりください!


よーし!
スタッフも気合い入れて2日間頑張ります!
明日、明後日会場でお会いしましょう!お待ちしておりますー!




0 件のコメント:

コメントを投稿